愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

もう耐えられません

夫に職場の愚痴を少し言った


3か月目で初めてのことだ


言ってもどうせ、仕方ないとか、きにするなとか、毒にも薬にもならないことしか言わないに

決まってる


それでも今夜は、ボヤかずにいられない

気分だった


案の定、そっけない返答しかなかった


あー腹立たしい


私だってあんたなんかに言いたかないんだよ


どこにも持って行き場がないから

仕方なくポツリと言ったのに


義父に年上の義妹に長男に次男に

おまけに職場にストレス溜まりまくってんだよ


少しくらい聞いてくれてもいいだろうが!


アッタマ来る

アッタマ来た


食事に毒でも混ぜてやりたくなる


韓流ドラマでは夫の食事に唾を入れてから

差し出すという話があった


私も明日からやろうかな


クソー


あー腹立たしい腹立たしい


バットで家中メチャクチャにでもしてやりたい


あーストレス溜まってんなー


ワタシどうなっちゃうんだろう


神様ワタシ、いつまで耐えられるでしょうか?


これもあなたのご計画の一部でしょうか?


あー腹立たしい腹立たしい


神様、ワタシもう耐えられません!

×

非ログインユーザーとして返信する