愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

義父の救い

先週、同居の義父が、

イエスキリストを救い主と

受け入れるお祈りをした


とうとう義父が救われた


とうとう義父が天国行きの切符を

手に入れてくれたのだ


ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ。


私が夫の家族にキリストを

伝えようと、同居を始めて16年


神様はとうとう、私の祈りと願い、

労苦に報いて下さった


とうとうその日が来た


正直まだ、あまり実感が湧かないけれど。


でも嬉しい


すごいことが起こったのだ


ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ。


神様、感謝します


今まで、義父の為に、私とともに

祈って下さった多くのクリスチャンの

友人、牧師さんに心から感謝します


ハレルヤ、ハレルヤ、ハレルヤ。


主は確かに、真実なお方でした!


感謝します。


ハレルヤ!

×

非ログインユーザーとして返信する