愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

神様が私を変えて下さった

久しぶりにこのブログを綴っている


最近、あまり、思い迷わなくなった


何か、問題が起きたり、不安になったり

しても、


だいじょうぶ、主が最善を為して下さるから


だいじょうぶ、なんとかなる


そう思えるようになって来た


以前は他人に聞いてもらったり、

このブログに綴ることで、

心を整理していたけれど、

最近は大体のことは、

まぁ何とかなるさ、と

スルー出来るようになった



ブログに綴る前に解決してしまう


我ながらスゴい


感心する


神様が、私を変えて下さったんだと思う


色々なことがあり、

色々な人と関わり、

時に傷つき、絶望に打ちのめされた時も

あったけれど、


すべて無駄じゃなかったと思える


感謝できる


これからも、色々なことがあり

色々な人と関わっていくだろう


これからも傷ついたり、

絶望に打ちひしがれることもあるかもしれない


でも、きっとだいじょうぶだ


神様に信頼してさえいたら、

どんな困難も乗り越えていける


どんなに絶望してもまた立ち上がることが

出来る


そう思える


感謝だなぁ


今まで私に関わってくれたすべての人に

感謝を捧げたい


ありがとう…




若者も疲れ、たゆみ、

若い男もつまずき倒れる


しかし、主を待ち望む者は新しく力を得、

鷲のように翼を駆って、上ることが出来る

走ってもたゆまず、歩いても疲れない

イザヤ40章30〜31節

×

非ログインユーザーとして返信する