愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

答え探し

最近、息子の学校行事に参加するようになった


今までは、あまり参加しなかった

面倒だった


最近は楽しい


今思うと、もっと参加しておけば良かったと

思う


親が来るのを喜んでくれる時期に

もっと行ってあげたら良かった


でも、今までは、生きることで精一杯で、

育てるだけで精一杯で、

子育てを楽しむ余裕なんてなかった


なぜ生きるのか、何の為に生きているのか、

意味を探して、見つからなくて、

苦しんでいた


家事も育児も何もかも、

意味が分からず、苦痛でしかなかった


今は、なぜ生きるのか、

何の為に生きているのか、

知っている


創造主なる神が、私に命を与えて下さったから


愛なる神が、私が生きているのを

喜んで下さっているから。


自分から始めていた時は

どうしても見つからなかった答え


神様から始めたら、見つけられた


ハレルヤ


神様、感謝します

×

非ログインユーザーとして返信する