愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

死にたいと思っている方へ

今、死にたいと思っている人は

いますか?


私もそうでした


自分に価値があると思えず

人生の意味が分からなかった


何故生きているのか、分からなかった


両親は私をとでも愛してくれました


私の為なら、火の海にでも

飛び込んでくれたでしょう


それでも、そんなに愛されていても

私はひとりぼっちと感じていました


両親には弱音を吐けませんでした


かえって、両親を支えようと

必死に頑張りました

でも、出来なかった


無力感だけが残りました


何とか自分を変えたいと

必死にもがきましたが、

ダメでした


無力感が増すだけでした


誰か、私を助けてくれる人を

必死で探しましたが、

誰も私を完全に理解しては

くれませんでした


ますます孤独になりました


でも、私は出会ったのです


私を完全に理解してくれる方に。

私をありのまま、愛してくれる方に。


どんな時も、どこにいても、

私とともにいて下さる方に。


その方と出会って、

私は寂しくなくなりました


自分が嫌いじゃなくなりました


他人と上手に付き合えるようになりました


私はもう、50歳を過ぎていますが、

今、私の人生には、夢があり、

希望があり、平安があります


私に、将来と希望、平安と祝福を

与えて下さった方を紹介します


その方は、イエスキリスト

2000年前、人となり、地上に

来られた聖書の神の御子です


今、死にたいと思っている方がいらしたら、

どうか、お近くのキリスト教会に

行ってみてください


そこには、愛があります


あなたの求めている、平安と希望があります


キリストに出会ったら、

あなたも自分が好きになり、

自分の人生を大切に思え、

周りの人を愛し

周りの人に愛され、

豊かな人生を送れるようになります



どうぞ、お近くの教会の扉を

叩いてみてください


今、死にたい程、

苦しんでいるあなたが

キリストに出会い、

新しい人生を

始められるように、

お祈りしています。

×

非ログインユーザーとして返信する