愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

あなたを愛します

イエス様、あなたを愛します


私に、癒やしと回復を与えてくださった、

あなた


私に、将来と希望を、与えてくださった、

あなた


私を、泥沼から、引き上げてくださった、

あなた


私と、いつも、どんな時も、

ともにいてくださる、

あなた


私に、いつも、最善を為してくださる、

あなた


私の重荷をともに負ってくださる、

あなた


私の不安を取り除いてくださる、

あなた


私の大切な人々に、最善を為してくださる、

あなた


あなたをあがめます


あなたを感謝します


私の、生活のすべてが、

朝起きてから、夜寝るまで、

寝ている間さえ、

あなたへの感謝と賛美で

満ちあふれますように

聖霊様、導いてください


尊い主、イエスキリストのお名前により、

祈ります


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する