愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

喜んで伝えられるように

もうすぐクリスマス


キャンドルサービスに

職場の人を誘った


最初来ると言っていたが、

後からやんわりと断られた


やっぱり、宗教だと思って

引かれちゃったのかな?


来ると思って自分のことも

話したけど、他の人に

言いふらされたらどうしよう?


なんだか落ち込んだ


ダメだダメだ


他人からどう思われるか?


この呪い?から解放されないと、

神様を伝えることなんて出来ない


断られても、嫌がられても

後ろ指さされても、

キリストを伝えていける者になりたい


断られて当たり前


打たれ強くならなくちゃ!


これからの私の課題かな


神様ありがとう


年末にまた、新しい課題を

与えて下さって…


私に生きる希望を与え、

喜んで生きられるように

して下さったあなた


今度は喜んで伝えられる者に

変えて下さい


キリストの御名により祈ります


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する