愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

愛されている者として生きる

今年もいよいよあと二日となった


昨夜、今年の我が家の重大ニュースを

書き連ねてみた


あるわあるわ


いや〜こんなにあったんだ


よく乗り越えて来たな〜と

我ながら感心した


でも、ひとりじゃなかった


ひとりでは乗り越えられなかった


キリストがともにいて下さって、

支えて下さったから、

導いて下さったから、

乗り越えられた



これからも、そうやって生きていこう


どんな災いも

どんな困難も恐れない


キリストがともにいて下さるから。


キリストが支えて下さるから。


キリストが導いて下さるから。


倒れても、また起き上がれる。


キリストが立ち上がらせて下さるから。


あー、私は強くなったね!

神様、ありがとう。


それから、今まで、私を支えてくれた

多くの皆さま、ありがとう。


今、支えて下さってる皆さま、

ありがとう。

これからもよろしくお願いします。


私はこれからも、

神と人とに愛されて生きて行く。


天に召されるその日まで。


主よ、導いて下さい。

アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する