愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

心配事が浮かんだら

昨日の朝は次男が心配で目覚めた


今朝は長男が心配で目覚めた


最近、何かしら心配で目覚めることが

多い


気をつけよう


心配して、エネルギーを奪われないように


心配して、キリストから離れて

しまわないように


大丈夫

私には、全知全能の創造主が

ついている


必ず、私の大切な人々を

守って下さる


だから、心配しない


心配事が浮かんだら、

すぐにキリストに伝えて、

お願いして、手放してしまおう


私のすべきことだけしていこう


明日の朝からは、そうしよう


導いてください

アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する