愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

長男の問題

長男がまた問題を起こし、

少々落ち込んでいる


私の育て方が悪かったのかなー


幼い頃、教会に連れて行けなかったから

信仰の継承も出来なかった


またまた自分責めモード。


やめよう


神様の愛から離れて行くだけだ


一生懸命、育てて来た


完璧じゃなかったけど


足りないことばかりだったかもしれないけど。


後悔、心配、

様々な思いを全てキリスト委ねて


ただ、キリストが長男の為に


最善を為してくださることを信じて


静かに見守っていよう


大丈夫


全知全能のお方が味方だもの


そうですよね、イエス様。


感謝します


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する