愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

このままで by LYRE(リラ)

誰か助けて叫ぶ心はいつも
あなたを求めていた


誰も知らない心の奥を
いつも赦せず過ごしていた


このままで愛されてる喜びに
出逢って今すぐに
主の御手の中に飛び込む
そのまま


愛に応えて生きてゆくには
弱く愚かな自分だから
愛を求めて信じ続ける
確かな希望を抱きながら


ひとつだけ願うならば
かたわらに座って
主の声にその愛の声に
生きてく それだけ


恐れないで何も飾らずに
生きてゆけばいい


すべてのこと知っておられる主が
あなたを愛してる

×

非ログインユーザーとして返信する