愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

私の存在、私の人生

今までずっと、誰かの為に

何かの為に生きてきた


母の為

弟の為


子どもの為


神様を伝える為


50数年間、ひたすら、誰かの為、何かの為に

生きてきた


自分の人生、自分の存在には

意味があると証明したかったのかもしれない


でも、そんなのおかしい


私の人生の意味


私の存在の意味


それは私の努力で証明するものではない


私は神に造られた


天と地を創造された方が、

私も創造した


私の存在には意味がある


私の人生には意味がある


私を創造された方がそう

おっしゃっているから。


だからもう、私の存在

私の人生の意義を証明する為に

生きるのはやめよう


ただ、喜ぼう

ただ楽しもう


私の存在、私の人生を


ただ感謝しよう


私を造られた方、主のみわざを


ただ賛美しよう


私を造られた方、

主の御名を


天に召される、その日まで


導いて下さい

アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する