愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

キリストとの出会い vol1

1990年代の後半、私は夫の仕事で
4年程、海外で暮らした


その時、英語の家庭教師をしてくれた
現地の女性がクリスチャンで、
私をいくつかの家庭集会に
連れて行ってくれた


英語を学ぶためだった


その中で、特に引かれた集会が
現地の男性と結婚している日本人女性の
家庭集会だった


私より3,4歳年上のその女性の
優しい笑顔と、美味しい料理、
海の見える素敵なおうち・・・


一辺で魅かれてしまい、通うようになった


キリスト教なんてこれっぽっちも
興味はなかった


宗教イコールマインドコントロールー
多くの日本人と同じく、
その程度の認識しかなかった


でも、聖書を通して学ぶ、
女性としての生き方とかは
面白かった


最後に誰かが私の為に祈ってくれて
それもうれしかった

×

非ログインユーザーとして返信する