愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

キリストとの出会い vol2 ある女性との出会い

信仰を持つ気など全くないのに
クリスチャンの家庭集会に
通い始めた私


そんなある日、皆で聖書を
読んでいた時のことだ


<わたしの目にはあなたは高価で尊い
 わたしはあなたを愛している>


この言葉が読まれた時、私の目から
涙がとめどなくあふれ出し、止まらなくなった


その日、初めて私は、
自分には精神病院に入院している弟がいること、
彼を救えるのは、姉の私しかいないと
ケースワーカーさんから言われていることを
皆の前で話した


その日、参加者の一人の方が他の一人を
紹介してくれた


その女性も弟がいて、精神を患っていると
いうことだった


私はいっぺんに彼女に親近感を覚えた

×

非ログインユーザーとして返信する