愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

少しずつゆっくりやっていこう

膝の手術は必要ないと、何人かのドクターに

言われたので、少しずつ歩いてみようと思っている


しかし、これがなかなか、難しい


少しずつ、が難しい


今までもハリキって出かけて、痛くなってガッカリして、を繰り返して来た


先週も、2日ハリキって3000歩歩いたが、その後4日間一歩も外出しなかった


少しずつ、ゆっくり、やらなくちゃ


そう思って、今日は1000歩だけ、家の周りを

歩いた


とりあえず一週間続けてみようと思っている


二週間続けるとそれは「習慣」になると

以前カウンセラーさんから聞いたことがある


二週間はハードル高いから、とりあえず、一週間。


途中、挫折しても、また始めればいいとも

教わった


少しずつ、ゆっくり、やっていこう


イエス様、ともにいて、助けて下さい

アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する