愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

口惜しい口惜しい口惜しい

口惜しくてて口惜しくて口惜しくて 涙が

出て来る


次男の為にこんなに一生懸命やってるのに

なんで本人からも医師からも教師からも

こんな仕打ちを受けなければならないのか?


そもそも日曜日から私はひとりで温泉に行くつもりだった


あまりに疲れていたから、少しゆっくりしようと思っていた


支度の真っ最中に呼び出されて温泉どころじゃなくなった


こんなにやってるのにこんなに思ってるのに

何故こんな仕打ちを受けなきゃならないの


口惜しい口惜しい口惜しい


腹が立ってやけ食いした


腹が立ってるからやけ食いしても腹が空く


口惜しい口惜しい口惜しい

×

非ログインユーザーとして返信する