愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

ブラックデー

昨日、夫が7年の単身赴任生活を終え、

無事に帰って来た


定年退職だ


今日は早速、ハローワークに行った


これから我が家はどうなるのだろう


考えると身震いしてしまう


でも.7年ぶりに夫と暮らせるのは結構嬉しい


夫は私にとっては、父親のような、兄のような存在だから、一緒にいてもらえると安心出来る


不安もあるけど、きっと神様が、夫にも

長男にも次男にも、この家にも、良くして

下さると思える


ここ数年ずっと恐れていたブラックデー


人一倍不安症の私が、この日を結構平安に、

楽しみに迎えられたことが、なにより嬉しい


これも神様のみわざだと思う

×

非ログインユーザーとして返信する