愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

神様助けて

ゴールデンウイークが終わった

長かった

何もしなかった

夫がずっといた

夫を通して、年上の義妹が私の行動をチェックする

遊びに行くと、嫌味を言われる


夫と長男に働けと言われる


次男も私が心配するとうっとうしがる


膝も大分良くなったし、そろそろ働こうかな、と考えて、夫に相談したら、以前の職場で突然辞めて迷惑かけたからどうのこうのとチクチク言われ、ブチ切れた


なぜモチベーション下げるのか!


訳わかんない


迷惑かけたのは自分が一番分かってる


20年ぶりに仕事して、学生時代のアルバイト

より安い時給だったけど、社会で働けたことが楽しかった、嬉しかった


喜びも束の間、ケガをして、あっけなく終わった


どんなに絶望したか、夫は分かってない


それでも、神様の赦されたことだから、

受け入れた


ガンバって、リハビリして、一年以上かかって、やっと歩けるようになれた


そんな私にかける言葉かよ


どいつもこいつも私のことを責めて来やがる


クソー死んでやる死んで復讐してやる


あー電車に飛び込めたらラクなのに…


でも、それはしない

とりあえず、生きる


とりあえず生きる


あー、でも、どこか行きたい


ウチから離れたい


でも、行くとこ、ない


神様、助けて、助けてください

×

非ログインユーザーとして返信する