愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

口グセを変えよう

木曜日、プールを再開した


パートに備えて少しでも筋力戻したかった


金曜日、疲れて一日ダラダラしていた

今日もなんだかヤル気が出なくてダラダラしてしまった


疲れた

しんどい


死にたい、とまた思ってしまった


生きててもいいことない

もう疲れた

死にたい


生きてること、存在そのものに価値があると

受け取れたはずなのに…


何十年も思って来たから殆ど口癖のように

出てくる


口癖を変えてみようと思いついた


聖書には、感謝しなさいと何度も何度も

出てくる


感謝しますと言ってみよう


死にたい、感謝します


生きてても仕方ない、感謝します


疲れた、しんどい、感謝します


家族に責められてる気がします

感謝します


自分が情けなくイヤになります

感謝します


家計が心配です

感謝します


パート出来るか不安です

感謝します


心にも身体にも、弱さがあるから神様を

必要と出来ます


人生が重たいから神様に頼れます


不安があるから神様にお祈りできます


そうだ、良かった


だんだんラクになって来た


神様感謝します、アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する