愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

信仰はあるのだろうか?

韓流ドラマの主人公は自分の考えで

選択をしていた


私は、クリスチャンだから、選択に

迷う時は、神様に祈る


導きを与えてくださいと祈り、

神様が喜んで下さると思う選択をするように

している


クリスチャンとして、満点だ(笑)


そこからが、問題


祈って、考えで選択したのに、不安になる


これで良かったのかと迷い始める


それが、長い

そこからが、長い


祈って、神様の導きと信じて選択して

また迷うなら、やっぱり私は神様を

信頼していないのだ


あなたを信じます

信頼しますと言いながら、そうでないのだ


クリスチャンと言えない


私に、信仰はあるのだろうか?

×

非ログインユーザーとして返信する