愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

生き方を変えよう

聖書には


人間には、一度死ぬことと

死後に裁きを受けることが

定められている


と書いてある


今天国に召され、神様にお会いしたら

私は何て言うだろう


神様、私は精一杯生きました

一生懸命やりました

必死にがんばりました

私の努力に見合う報いをあなたは下さいませんでしたが、私はそれでもあなたを第一にしようと努力し続けました


神様は何ておっしゃるだろうか?


子よ、あなたがどんなに頑張ったか、

わたしを第一にしようと努力し続けたか、

わたしは知っている


あなたは本当に良くがんばった

わたしはそれを認めよう


しかし、子よ、

わたしが本当に、あなたに願っていたのは

このような生き方ではなかった


わたしはもっと違う生き方をあなたにして

欲しかった


わたしが造ったあなたという存在、

わたしが造ったこの世界

わたしがあなたの為に備えた全てのものを

喜び楽しみ味わい、わたしに感謝と賛美を

ささげて欲しかったのだよ


天国に召されてから、そんな風に

言われたら、後悔してしまいそうだ


まだ、間に合う


今なら間に合う


生き方の方向転換を、しよう


神様に言うのは、

がんばりました、ではなく、


楽しかったです

幸せでした

良い人生でした

ありがとうございました


そう言えるような、生き方に変えよう


導いて下さい、アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する