愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

問題は尽きない

少し前まで不安だったことは


夫の仕事が決まるかどうか


私のパートが出来るかどうか


もっと前は


膝が治るかどうか

もう一度歩けるようになるかどうか


長男の受験


神様は私の祈りに応えて下さり、

すべて解決してくださった


しかし、また、新しい問題が出て来る


解決していない問題もある


結局のところ、生きている限り、問題は

なくならないのだと悟った


問題のない、心配のない世界など

この世に存在しないのだ


だからこそ、神様は、わたしがともにいる

と語りかけて下さっているのだろう


わたしがともにいる

だいじょうぶだ


目には見えないが、そう語りかけて下さって

いる方に信頼し、問題の多い、この人生を生きていこう


わたしは決してあなたをひとりにしない、と

いうキリストの約束を握り締めて…

×

非ログインユーザーとして返信する