愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

もう少し続けてみよう

昨日は家がイヤになったが

今日はパートがイヤになった


体力的なことだけでなく、

仕事の内容が、やりがいがない

向いてないのではないかと

考えた


無理してやることはない

サッサとやめて

他のパート探そうか…


何がイヤなのか考えた


ひとつひとつ考えているうちに

小さいことのようにも思えて来た


今回は失敗したけど、次の機会に生かせば

いいかな


次はこうしてみようかな


失敗、合わない、向いてないと

捉えると、どうしようもなくイヤになるけど


経験と思えば、次に生かせばいいだけのこと


ちょっと気持ちが軽くなった


もう少し、続けてみよう

×

非ログインユーザーとして返信する