愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

住むべき町

昨日はこの家を出たいと

切に思ったが

一夜明けて今日は

やっぱり無理だなぁと

思った


寝たきりの義父を置いて行けない


夫のことを父親を最後の最後に見捨てた

息子に出来ない


私自身生涯責めを負ってしまう


出るならもっと早く出るべきだった


今さら出られない


義父を見送るまで、この家で

暮らしていこう


神様の応えかどうかは分からないが、

今朝、目に留まった聖書のことばは

これだった


〈彼らを真っ直ぐな道に導き、

住むべき町へ行かせられた〉


この家が私にとって

住むべき家と捉えよう


主よ

信仰によって

この家に住み続けます


この選択を祝福してください

アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する