愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

私は岩?

「神は岩を水のある沢に変えられた

堅い石を水の出る泉に」

詩篇114-8


今朝読んだ聖書の箇所だ


今までこの箇所は、

神様が奇跡を起こす方であること、

不可能を可能にするお方であることを

示したものだと思っていた


でも、今日は少し違うことを思わされた


もしかしてこれは、私のことかしら?


こうあるべき、こうするべき、と

ガチガチの岩のような私の心、

私の考えを造り変えて、


水の出る沢、泉に変えようとして

下さってるのかな、と…


そう思ったら、ちょっと嬉しかった

×

非ログインユーザーとして返信する