愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

感謝

職場に、文句の多い人がいる

ここがおかしい、あそこがおかしい

こうすればいいのに、ああすればいいのに

と言っている


その人の言い分はほぼ正しい

しかし残念ながら、その人にやり方を

変える権限はない


私も同じだった

イライラし、失望していた


これではいけないと思い、

自分に言い聞かせた


だいじょうぶ

主がともにおられるから


何があってもだいじょうぶ


予定通りにいかなくてもだいじょうぶ


だいじょうぶ

主が最善を為して下さるから


私の期待と違っていてもだいじょうぶ


職場に向かう前に祈るようにもなった


神様、これから向かいます

どうぞ今日もお守り下さい

最善を為して下さい

祝福して下さい


不思議とイライラしなくなった

不安や失望も感じなくなった


先輩スタッフから、アドバイスをもらい、

慰められたりもした


神様の平安が、私を守ってくれている


感謝

×

非ログインユーザーとして返信する