愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

不安と平安

当たり前のことだが毎日色々なことがある


自分の体調だったり

家族の心配だったり

人から言われた言葉だったり


心配性の私はその都度揺れる


揺れが大きいと、何もする気がなくなったり

過食に陥ったりする


そのままずるずる引きずる時もある


これではいかんと冷静になり、

神様がともにいて下さるから大丈夫

最善を為して下さるから大丈夫

と考えられると落ち着く


安心すると不思議と力が湧き、

カラダが軽くなり、やるべきことが

出来るようになる


心の持ちようはこれほど大きな影響がある


不安と平安


このふたつを行ったり来たりしている


神様の平安にとどまれる時間が長くなるといいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する