愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

よく動けた

この一週間はよく動いた


今までは週3〜4回、一日3〜4時間の

パートと家事、リハビリプールで

クタクタだった


今週はその他に、

礼拝に出かけたり、

食材の買い出しに遠出したり、

玄関の大掃除をしたり(実に数年ぶり!)、

歯医者に行ったり、

布団を干したり、

ダラダラゴロゴロしている時間が

とても少なかった



カラダが勝手に動いてたという感じ


過去を後悔したり、未来を心配したり、

誰かを恨んだりしないと、こんなに

動けるのだと実感した



これまで自分は

カラダが弱い、体力がない、

ムリの効かない人間と思っていたのだが、

そうではなくて、

後悔や不安、怒りにエネルギーを

奪われていたのだろう


神様が、また私にひとつ、壁を乗り越え

させてくださった!


神様と、キリストと生きる人生は

やっぱり素晴らしいし、楽しい



神様、イエス様、ありがとう!

×

非ログインユーザーとして返信する