愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

応援しよう

長男は20歳になったばかりの

大学2年生


夏に彼女の妊娠が分かり、

結婚して、子どもを産む決心をした


今月からは、山の上の小さなアパートを

借りて、一緒に暮らし始めた


大学2年生が、妻と赤ん坊を養いながら、

勉強してバイトして、やって行けるのか、

ほとほと不安だ


この1ヶ月半、

考えれば考えるほど、不安になり、

しんどかった


でも、もう、私も吹っ切ろうと思う


息子は自分で考え、新しい一歩を

踏み出したのだ


彼女の為に

生まれてくる赤ちゃんの為に。


逃げずに投げ出さずに

良く決心した


誉めてやろう


息子のこの、新しい一歩を

応援しよう


神の祝福を祈っていこう


将来と希望があるように、

祈っていこう


導いて下さい

アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する