愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

新しい生き方

過去を振り返って後悔せず、
見えない未来に希望を持ち、
今を精一杯忠実に生きていきたい


,<私は勇敢に戦い、走るべき道のりを
 走り終え、信仰を守り通しました
 今からは義の栄冠が、私のために
 用意されているだけです
      第2テモテ4-7~8節>


やがて天に召される時に
このみことばが
自分自身のことばになっていたら
いいと思う


そして天国で神様に
「よく生きた、最後までよく全うした」
と言ってもらえるように
生きていきたいと思う

×

非ログインユーザーとして返信する