愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

キリストとの出会い vol3 神様なんて必要ない

家庭集会で出会った女性とその家の持ち主の女性


年齢も近く、私にとっては一度に
ふたりの優しい姉が出来たようで
うれしくてたまらなかった
一緒にランチに出かけたりした


でも相変わらず、宗教には興味がなかった


神様なんて信じなくても、私は自分の力で
幸せになれると信じていた


そんな時、長男が生まれた


弟のようにしない、と決めて始めた子育て


本を100冊は読んだ


夢だった「大草原の小さな家」のような
家庭を作るのだと誓っていた

×

非ログインユーザーとして返信する