愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

考え方が180度変わった!

私の体は聖霊の住んでおられる
神の宮だ


私の台所は信仰により
与えられた、聖なる台所だ


そうすると私は


「死にたいのに死ねない50歳の専業主婦が


3年で死ぬといったのに14年も生き延びている
図々しい義父のせいで


仮設住宅並みの台所を仕方なく使っている」


のではなく、


「キリストを信じる信仰により、
キリストの送って下さった聖霊の
住まわれる神の宮である体を持ち、


神の目から見て存在そのものが高価で尊い私が


神を信じる信仰により、神様から与えられた
聖なる台所を使っている」


ということになる


ハレルヤ!!!


この真理を真実として受け止め
暮らしていけますようにー


イエスキリストの尊いお名前により
祈ります


アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する