愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

だから信仰はやめられない

昨年、うちのパソコンに新しいバージョンを
インストールした


写真や住所など、必要なデータが消えてしまい、
大変困ったのだが、同じパソコンが
ずいぶん違うものになってビックリした


考えが変わることも
そんな感じだ


私という人間は変わらないのだが
中身は確かに変わった


イエスキリストを信じて
10数年だが、これまでに何度もこういう
瞬間を体験している


これが私にとっては信仰の醍醐味だ
だから私は信仰をやめられない


聖書の神様はいつも人間の思い通り願い通りに
してくれる神様ではないから、つらいことも
時には訪れるけれども、それでも、こういう瞬間が
あるから、信仰は楽しい!!!


<だれでもキリストのうちにあるなら
 その人は新しく造られた者です
 古いものは過ぎ去って、見よ、
 すべてが新しくなりました  
     第二コリント5章17節 >

×

非ログインユーザーとして返信する