愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

私は悪くない

先週またまた膝のことで不安に襲われ、前の病院のいつもと違う医師に会いに行った

女性の医師で、優しかった。

不安な気持ちを受け止めてくれ、

私に合う病院、医師を探そうと言ってくれた

またまた戻るなんて夫に言ったら呆れられるに

違いない

でも私はそんなにコロコロ担当を替える方では

ない

ウツの時は8年間でふたりだけ、それも医師の都合で替わっただけだ

美容院だって10年以上同じ美容師さんだ

ぜんそくで通っている内科も10年以上同じ医師だ

私は決して浮気症ではない

不安になり、替えたくなる理由があるのだ


だから、自分を責めずに、信頼出来る病院、

医師を探そうと思う


毎日毎日ウチにいても、ちょっと出かけると

痛くなるなら、もう出かけてしまおうかと思う


今までは神様が良い医師、病院を与えて下さると思って、受け身で待っていたけど、安心して治療を受けられる医師、病院を求めて、祈ろうと思う


女医さんと相談しながら、あちこち行ってみようと思う

×

非ログインユーザーとして返信する