愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

発想の転換 その2

発想の転換を試みたが、やはり無理っぽい

溜まった食器を見に行くのもイヤで

布団から出られない



私は溜まった食器を見て何を思うのだろう?


やるべきことをやっていない

子ども達に申し訳ない

主婦、母親失格

すぐ疲れてしまってダメな人間


そんなところだろうか…


要するに、溜まった食器と洗濯物を見て

自分を責めている


自分中心の世界観にハマってしまっている


神様は何とおっしゃっているか?


ーたくさん溜まっているね

いつもあなたはこれをすべてひとりで

洗っている

一日に何回も…


良くやっている

本当にいつも良くやっているね


あなたが息子達を大切に思う気持ちを

私は知っている

大丈夫、私が守る


疲れた時はサボってもいい

寝ていてもいい


食器を見て、さぁ洗おう、と思えるまで

ゆっくり休みなさい


わたしは主

全知全能の神


あなたが寝ている間にもあなたの為に

働いている


安心して休みなさい


自分を責めることが一番わたしが

悲しむことなのだよ…


あなたが息子達を思うように

いや、それ以上に、

わたしはあなたを大切に思っている


わたしの愛の中で憩いなさいー






ー神様感謝します


休んでいいのですね


ありがとうございますー

×

非ログインユーザーとして返信する