愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

休息が必要

週末、たくさん寝た

なんだかものすごく疲れて

寝ても寝ても眠かった


単身赴任先から帰省していた夫に

家事を全て任せてひたすら寝た



身体の疲れというより、精神的な

疲れかもしれなかった


しかし、以前のように、


『生きていても仕方ない』

『死んだ方がましだ』


とは思わなかった


ただ、「疲れているな〜」

「休養が必要だなぁ」と思った


大好きな韓流ドラマをたくさんみた


いいリアクションだと思う


疲れを覚えた時に、自分を責めたり、

他人や状況のせいにせず、疲れているから、

休息が必要だと考えられた



些細なことだか、私にとっては大きな

前進


早速、温泉に予約もした


ブチ切れる前に自分に充分な休息を

あげなくては…


私には今、休息が必要だ

×

非ログインユーザーとして返信する