愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

神様ありがとう…

今、長男が海外に行っている


大学が推薦で決まり、2月はやることがないと

言うので、急きょ計画し、ひとりで行かせた


そこは私がキリストに出会った国、

長男が生まれた国だ


ひとりで大丈夫か、不安もあったが、

多くのクリスチャンに良くして頂き、

とても楽しく過ごしているようだ


それは今の私にとっては大きな大きな

慰めだ


思うように行かない毎日だけれど、

神様はこんなプレゼントもして下さる

んだな


あー、涙が溢れる…


神様ありがとう…

×

非ログインユーザーとして返信する