愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

パート初日

先週からパートが始まった


初日の前日から、次男が高熱と下痢で寝込んでいて、私自身も朝から腹痛がした


やっぱりこうなる

やっぱりムリだ

だからやりたくなかったのに

今までも精一杯だったのにこれ以上ガンバらないといけないの?


働けとせかした夫に対してまたも恨みツラミが

こみ上げて来た


せかされても無視すれば良かった

なんで面接行っちゃったんだろう

後悔が始まる


でも…


もう人のせいにしないと決めたんだ


もう過去を後悔しないと決めたんだ


とにかく行こう

とにかく行こう


そう決心してギリギリセーフで間に合った


行ってみたら数時間はあっと言う間だった

いや、楽しかった


ウチでグダグダやってるより良かったかも

しれない


ちょっと前に進めただろうか?


感謝。

×

非ログインユーザーとして返信する