愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

疲れの原因

最近しょっちゅう疲れを覚える


夜はぐっすり眠っているのに、朝起きて疲れを覚える


身体の疲れじゃないんだと思った


疲れたと思う時に考えていることを

書き出してみた


過去の後悔

先への不安

誰かに対する怒り

他者からの評価


そんなことでアタマガいっぱいで疲れてしまうみたいだ


気になることがあったらなるべく早く神様に

祈って聴いてもらって、手放してしまおうと

思った


神様が最善をなして下さる


目に見えなくても耳で聞こえなくても

手で触れなくても感じることすら出来なくても

神様は私のそばにおられる


守って下さってる


大丈夫だよと語りかけて下さってる


それを信じて平安を頂いて一日一日

一瞬一瞬を過ごす


これは訓練


筋トレと同じ


地道にコツコツやっていこうと思う

×

非ログインユーザーとして返信する