愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

ブラックマター

先日テレビでブラックマターなる物質について

説明していた


ブラックマターイコール暗黒物質


人間の五感では分からないが確かにあるのだという


例えると幽霊みたいなもので人間の体をすり抜けてしまうらしい


宇宙のお母さんとも呼ばれていて、それがあるからこそ、地球も星も存在出来るんだそうだ


人間の五感で感じられるものの6倍か7倍ある

そうだ


えーコレって神様だって私は思った


やっぱり神様はおられるんだ


見えないけど聞こえないけど触れないけど

私のそばにおられるんだ


夫は信仰なんて気休めだと言うけど

そうじゃない


目に見えない事柄を信じるのが信仰だと

聖書は言っている


でも人間だから、弱いから、疑いたくたる

時もある


だからちょっと嬉しかった

×

非ログインユーザーとして返信する