愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

教えてください

次男は先週テストだった

結果が返って来ているはずだが、

何も言ってこない


昨夜は夕飯も食べず、そのまま寝てしまった


私はパートだったから、朝しか顔を合わせ

なかった


私を避けているのかもしれない


怒られるのが怖いのだろう


実際、悪い結果を見せられたら、

どんな反応するか、分からない


何十万も塾代かける価値はない

塾なんかやめてしまえ


友達の為に行ってるようなものだ


部活もダメ、勉強もダメ

いいとこ何もない


あんたなんかもう知らない


勝手にしろ


夫に相談したら、

怒っちゃダメだ

次頑張れと言うしかないと言われた


てめえが言え

ばかやろう


大体あんたの血が混ざってるから

こんなにバカなんだよ


私の息子じゃない


あんたのせいだ


全部私におしつけやがって


チクショウ


バカやろう


あー、次男の顔を見たら、何を言い出すか

分からない


神様、助けてください


次男にどのように接したら、

どのような、声かけをしたら

いいのでしょう


私に何を願っておられますか?


あなたから預かっているあなたの息子

私はあの子に何を言えばいいのでしょう


何をすればいいのでしょう


何をしてはいけないのでしょう


教えてください


あの子が起きる前に、

教えてください


お願いします


アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する