愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

神様の目

主は、神様は、

次男をどのように見ておられるのだろう


成績がちっとも上がらない、ダメな子


部活も最後の最後にスタメン外された

要領の悪い子


朝起きられない子


片付けの出来ないだらしのない子


友達にいいように利用されて

損ばかりしている子


ケガもさせられて、要領の悪い子



そんなこと、主は決して思っておられない


これはみんな、母親の私から見た次男


主は、神様は、どのように見ておられますか?


分からない


教えてください


あなたの見るように私もあの子を見ることが

出来ますように…


あなたの目で、次男を見ることが

出来ますように


あなたの見ておられる次男の姿を

私に示してください


あの子が起きる前に。


お願いします


尊いイエスキリストのお名前により

祈ります


アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する