愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

矛盾している

昨日、次男をまた責めてしまった


入試まで、一ヶ月を切ったと言うのに、

ダラダラダラダラ、寝てばかりいるから

カッとなってしまった


そんなんでいいの?

私立なんて行かせられないからね

イライラさせないでよ


自分はありのまま受け入れてもらいたい

良くやってる

充分だ


そう言ってもらいたいのに、

息子には、出来てることは認めないで、

出来ていないことばかり目が向いて、

責めてしまう


矛盾してるよね


生きててくれるだけで充分

元気にしてくれてるだけで充分


そう言ってあげられたら、

どんなにか、嬉しいし、安心して、

かえってガンバるのかもしれない


なかなか、出来ないけれど…


矛盾している

×

非ログインユーザーとして返信する