愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

ライフスタイルチェンジ

<生きていても仕方ない>
<死んだほうがまし>
<生まれて来た意味がない>


そんな心の叫びを否定するために


<誰かの役に立てば生きてる価値がある>
<努力が報われれば人生に意味を見出せる>


という世界観を作り上げ
一生懸命、生きてきた


でも、もうその世界は終わりだ


私の存在そのものに価値があり、
生きている、生かされていること
そのものに意味がある


神様がそれを教えてくれた


だから、自分の存在を証明するために
何かをする必要はなくなった


なんだかとても身軽になった


背中の大きなリュックと両手の荷物を
下ろした気分だ


さあ、これから何をしようか?


とりあえず、好きなこと、
楽しく出来ることを探してみよう


ライフスタイルチェンジ、
ちょっと出来るかな?

×

非ログインユーザーとして返信する