愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

不安を打ち消す力

先週、ふと見た自分の腕が、やけに細い
お婆さんの腕みたいになってる


あーあ
脚だけじゃなく、腕も細くなってきちゃった


ホントに治るのかな
また歩けるようになるのかな
病院替えたのは間違いだったかな


また不安と後悔に襲われて来た


でもすぐに打ち消した


だいじょうぶ
神様が癒やして下さる
だいじょうぶだいじょうぶ
深呼吸、深呼吸・・・


数十分後にはいつも通り、家事をしていた


だいぶ、復活する力がついてきたみたい


以前だったら、そのまま何日も落ち込んだり
電話やメールで誰かに聞いてもらわないと
立ち直れなかった


われながらすごい(笑)


神様、感謝します!


<主を待ち望む者は新しく力を得
鷲のように翼をかって上ることが出来る
走ってもたゆまず、歩いても疲れない
          イザヤ書40章31節>

×

非ログインユーザーとして返信する