愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

平安と喜びを得る方法

先日、友人のお母さんのお見舞いに
伺った


足の具合がよくないし、天気も悪かった


以前の私なら、気になりつつも
行かない選択をしたと思う


でもその日は違った


友人のお母さんに会いに伺い
回復をお祈りさせてもらいたいと
強く思った


神様がそれを願っておられると
感じた


だから、体調や天候に左右されず、
行くということを選択し、決断し、実行できた


友人が喜んでくれ、私の心にも
平安と喜びがあった


神様の願いに応えていくとき、
心に平安と喜びがある

×

非ログインユーザーとして返信する