愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

体調崩す原因

このところすぐ体調を崩す


喘息も今までは一年に2〜3度

病院に行くだけだったが、今は

月2回くらい通っている


吸入薬も欠かせなくなってしまった


なぜこんなに体調が悪化したのか?


歳のせいと言う人もいる


でもまだ50代半ばだ


思い当たるのはやはりストレス


義父義妹


孫の世話


弟の面倒


いっぱいいっぱいだったところに

突然の夫の死


夫の死後の義妹との争い


最近は教会の友人の危篤のお母さんの

お見舞い


本当に次々に試練が襲い、

むしろこのくらいの体調悪化で

済んでいる事が不思議なくらいだ


私は良くやっている


本当に良くやっている


自分を褒めてあげよう


そして疲れたら、イエス様のもとで

休ませてもらおう


新しい力が与えられるまで。


イエス様は喜んで私を迎え、

その愛の御手で、優しく包んで下さるだろう


イエス様感謝します


あなたがいて下さって本当に良かった。

×

非ログインユーザーとして返信する