愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

家族が重荷

家族が重荷


って、寂しいことだね


家族は神様が与えて下さった祝福なのに。


きっと、自分でなんとかしなきゃとか、

してあげなきゃとか、考えてしまってるんだね


幼い頃、母と弟を守って生きなきゃと

考えたようにね


でも、それは間違い


神様は、母と弟を守って生きなさいなんて

おっしゃってなかった


今も、息子と孫とお嫁さんを

守って生きなさいなんておっしゃってない



じゃあ、神様はなんと言ってる?


私のもとに来て休みなさい


委ねなさい


心配するのはやめなさい


あなたの為にわたしが全てを

成し遂げる


喜びなさい


感謝しなさい



全て疲れた人、重荷を負っている人は

わたしのところに来なさい

わたしがあなたがたを休ませてあげます。




ああ、主よ、感謝します


忘れていました


あなたのところに行くことを。


今、あなたのところに行きます。


どうか私を休ませて下さい。


尊きキリストの御名により、

祈ります


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する