愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

ひとりになりたい

ひとりになりたい


時々無性にそう思い、

家を出て行く


ホテルに一泊して、少し気分転換して、

また日常に戻って行く


他の人はそんな事しないから

私は特別なのだろうか


独身の友人には羨ましがられる


旦那もいて、(今はいないけど)

息子もふたりもいて、孫までいて、

いいね、恵まれてるね、幸せだねって。


そうなのかな


いや、そうなんだろう


でもそう思えない


何故だろう?


なんか、重荷なんだよね


夫のこと、(今はないけど)

ふたりの息子のこと

孫のこと

お嫁さんのこと


心配したり、手助けしたり、

重い。


今は無くなって来たけど、

義父のこと義妹のこともあった


弟のことも。


家族が増えれば増えるほど、

重荷も多くなって、つらい。


私にとって家族は、

重荷なんだなぁ


残念。

×

非ログインユーザーとして返信する