愛されている者として生きる

30代でイエスキリストを救い主と
信じて10数年。
永遠のいのちを頂き、
生きることの苦しみから解放され、
人生をラクに生きられるように
なりました
日常の暮らしの中で起こる
様々な出来事に生きて働き、
私を造り変え続けて下さっている
イエス様との日々の記録です

状況は悲惨でも

イエスキリストを救い主と

信じる信仰を持って20年


キリストを伝えようと夫の実家に

来て17年と半年


今、夫に突然死なれ、

義妹と骨肉の争いをし、

この家を義父義妹から

追い出されようとしている


こんな未来を想像したことはなかった


本当にこんな未来が待っていると

知っていたら、こんなところに来なかったのに


あまりにも悲惨

あまりにもむごい


でも、神様を恨む気にならない


神様のすることは正しいから。


きっとこの事も、何年か何十年か、

いや、私が召された後かもしれないが、


この為だったかと分かる時が来る


そう信じてる


それだけは信じられる


不思議だけど。


主よ感謝します


私にあなたを信じる信仰を

与えてくださって、感謝します


状況が悲惨でも、あなたの平安のうちを

歩めますように


導いて下さい


アーメン。

×

非ログインユーザーとして返信する